今年が始まってもう1週間すでに早い
年末年始いろいろと充実して楽しく過ごせました

旦那さんがいると、お風呂もゆっくり浸かれるし家の事いろいろできるし

ホントに最高でした\(^o^)/

{51C89EBA-9BEE-4E6B-8E3E-8B4D721EF7D0:01}

年賀状用ヒツジ姿


ただ、お正月終わって5日の夜から体調崩しました

しかも5日は旦那さんの誕生日

何もお祝いできず…むしろ娘をお願いして私1人で寝ました

昨日はリビングに布団を持ってきて、ご飯以外ほとんど布団に潜りながら娘を見守り

空気を読んだのか、ずっと1人で遊んで昼寝してくれたので大助かり

私のサイフからカードを全部出すという新しい遊びを発見したらしい(笑)

昨日寝て過ごせたおかげで今日は体調治りました

今年はより健康に気を付ける1年にしよう(・ω・)/