今朝市役所に用事があったので、急いで洗濯機回して、掃除して
娘をベビーカーに乗せて、寒い中歩いて行ったのに…

まさかのお休み( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

市役所って30日休みなの⁈

31日からだろうと思い込んでたので、調べもせずに行ってしまった

寒い中散歩して終わりました


その後は、母と合流して買い物へ

前々から狙ってたミスドの福袋getしましたー

{37B961E2-A7F5-4F41-B0FA-7F422853FB2A:01}

ドーナツ•パイ10個引き換え券、カレンダー、リラックマタッパ2個、ミッフィーお皿で¥1,080-

お得すぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、リラックマのタッパが可愛い

とてもオススメです