今年もあと3日



毎日少しずつ大掃除してます

飽きっぽい私はいっぺんに掃除できないので、毎日少しずつやる方が向いてるっぽい

昨日旦那さんがエアコンとお風呂をキレイにしてくれたので
私は洗濯機掃除をしました

汚れを拭き取って、洗濯槽は初めて純正のクリーナーを使ってみました

2,000円位するけど
楽天ポイントが貯まってたので注文してみました
楽天ポイントが貯まってたので注文してみました
普段は市販の洗濯槽クリーナー使ってたけど、あんまり効果が感じられなくて…
純正なら期待できるかなと

洗濯槽コースを押して、この液体を丸ごと注ぐだけ!
11時間かかるので、夜スタートして翌朝確認すると
ピッカピカー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ゴムの部分とか、糸くずネットとかもすっかりキレイになってました



さすが純正
さすが2,000円
さすが2,000円
しかも1年に1回やれば良いらしいので、次は来年の今頃~



もうこれリピしますっ( ´ ▽ ` )ノ
