今年もあと3日
毎日少しずつ大掃除してます

飽きっぽい私はいっぺんに掃除できないので、毎日少しずつやる方が向いてるっぽい

昨日旦那さんがエアコンとお風呂をキレイにしてくれたので

私は洗濯機掃除をしました

汚れを拭き取って、洗濯槽は初めて純正のクリーナーを使ってみましたひらめき電球

{31F46C75-199A-43CC-A5EF-96CF6A699755:01}

お掃除ブログを書いてらっしゃる方の記事を読んで知りました!!

2,000円位するけどあせる楽天ポイントが貯まってたので注文してみました

普段は市販の洗濯槽クリーナー使ってたけど、あんまり効果が感じられなくて…

純正なら期待できるかなと

洗濯槽コースを押して、この液体を丸ごと注ぐだけ!

11時間かかるので、夜スタートして翌朝確認すると

ピッカピカー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ゴムの部分とか、糸くずネットとかもすっかりキレイになってました

さすが純正!!さすが2,000円!!

しかも1年に1回やれば良いらしいので、次は来年の今頃~

もうこれリピしますっ( ´ ▽ ` )ノ