今日はいつも担当してもらってる美容師さんが年内で産休に入るので
最後にカットとカラーして貰ってきました

出産予定日が私と1日違いで、話が盛り上がりましたo(^▽^)o

去年の今頃は私もこんなお腹大きかったんだな~って懐かしくなりました

美容院の後は1人ランチ

そして、1年ぶりに会社に行ってきました

職場復帰の件で年内に1回来て欲しいと言われて

会社と美容院が近いので、同じ日に合わせました

久々にみんなに会えて、仕事してるとこ見たら働きたくなったー(๑•̀ㅂ•́)و✧

会社に復帰したいこと伝えて、時短勤務の事とか話して

後は、保育園決定したら詳しいこと決めようってなりました

今日は娘を実家にお願いしてたので、そのまま私も実家にお泊り

{0E3A38B2-2B5B-4C17-8ED9-5CCB2D6FD3DF:01}

実家のワンコと背が一緒になってた