今日はクリスマスイブですね
我が家は普通の日常なので、さっき買い物に行ってケーキ屋さん🍰の長蛇の列見て

クリスマスイブってことに気づきました

今年はクリスマスディナーとか作れる気がしないし、外食も難しいので我が家のクリスマスは無し

でも、娘にとったら初クリスマスなので昨日実家でプチクリスマスパーティーをしました

写メ撮り忘れた

ツリー飾って、ケーキ食べてチキン食べてって感じです

弟がくれたプレゼントがめちゃくちゃ可愛い

{09E8A808-000B-4147-A066-F564A2671D58:01}

このクマさんが、いないないばぁしてくれます

最初かなりキョトン顔だったけど、対象年齢3歳以上だからしょうがない(笑)

今は私が楽しんでます

ではでは、メリークリスマス