今日はクリスマスイブですね



我が家は普通の日常なので、さっき買い物に行ってケーキ屋さん🍰の長蛇の列見て
クリスマスイブってことに気づきました

今年はクリスマスディナーとか作れる気がしないし、外食も難しいので我が家のクリスマスは無し

でも、娘にとったら初クリスマスなので昨日実家でプチクリスマスパーティーをしました

写メ撮り忘れた



ツリー飾って、ケーキ食べてチキン食べてって感じです



弟がくれたプレゼントがめちゃくちゃ可愛い

最初かなりキョトン顔だったけど、対象年齢3歳以上だからしょうがない(笑)
今は私が楽しんでます

ではでは、メリークリスマス



