この間買った『ビタットマグ』がなかなかの優れものでしたっ
{18AD3D88-E538-4C4D-9912-CAC20ABE7FC5:01}

白なので見づらいですが

100均で4mm•120本入りのストローを刺してますひらめき電球

どこが優れものかと言うと、シリコン部分を上から少し押すと

ストローの途中まで飲み物が上がって来るんです

なので、ストローの使い始めに最適

友達がボタン押すと中身が出せるマグ使ってたんですが、それと同じ役割してくれる

1日使ったらストローは捨てて、シリコンをチャチャッと洗うだけ

外食とかで飲み物出された時とか便利
(いつになったらそういうの飲ませて良いんだろ?)

雑誌で見かけて興味があったんですけど、偶然トイザらスに売ってて買って見たら

なかなかの便利商品でしたv(^-^)v