この間買った『ビタットマグ』がなかなかの優れものでしたっ



100均で4mm•120本入りのストローを刺してます

どこが優れものかと言うと、シリコン部分を上から少し押すと
ストローの途中まで飲み物が上がって来るんです



なので、ストローの使い始めに最適

友達がボタン押すと中身が出せるマグ使ってたんですが、それと同じ役割してくれる

1日使ったらストローは捨てて、シリコンをチャチャッと洗うだけ

外食とかで飲み物出された時とか便利

(いつになったらそういうの飲ませて良いんだろ?)
雑誌で見かけて興味があったんですけど、偶然トイザらスに売ってて買って見たら
なかなかの便利商品でしたv(^-^)v

