今日2月入所の保育園申し込みしてきました
後は来月の結果を待つのみ

第一希望に入所できると良いなー(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

話変わって、昨日西松屋に行ったらベビーフードが安かったのでまとめ買い

{6DE61EF7-D900-4517-B0BF-9B1153835DDE:01}

家で食べる時は基本手づくり離乳食だけど、実家に預ける時やママ友とランチする時にかなり重宝してます

家にストックしてあると思うと、しんどい時はベビーフード使えばいいや

って思えるので離乳食のプレッシャーが無くなります

3回食になったので、離乳食作り貯めして冷凍したら冷凍庫がパンパンですDASH!

大人と同じ物食べれるようになったら、だいぶ楽になるかなー♪(´ε` )