★ベビーフードストック★今日2月入所の保育園申し込みしてきました後は来月の結果を待つのみ第一希望に入所できると良いなー(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻話変わって、昨日西松屋に行ったらベビーフードが安かったのでまとめ買い家で食べる時は基本手づくり離乳食だけど、実家に預ける時やママ友とランチする時にかなり重宝してます家にストックしてあると思うと、しんどい時はベビーフード使えばいいやって思えるので離乳食のプレッシャーが無くなります3回食になったので、離乳食作り貯めして冷凍したら冷凍庫がパンパンです大人と同じ物食べれるようになったら、だいぶ楽になるかなー♪(´ε` )