今日から生後10ヶ月です
遂に2ケタ
遂に2ケタ
あと2ヶ月で1歳かぁ~(>_<)
なんか淋しい

とりあえず今月も撮りましたー

長かった下痢が治ったと思ったら、鼻水ダラダラで夜は鼻づまりで息苦しいし
薬飲ませてるんですが、最近は喉にきたみたいで咳まで出てます

早く治って欲しい(´Д` )

免疫切れ+冬は厄介ですね

9ヶ月で成長したことは、何秒か立てるようになりました



最近はもっぱら1人で立つ練習してます

2日前位から3回食始めました

1日に3回離乳食って大変

昨日は、のど飴の銀色の包紙をいつの間にか口に入れてて
危うく誤飲させるところでした



何でも口に入れるから、気をつけないと本当に怖い

10ヶ月はどんな成長してくれるかなー

とにかく元気に過ごして欲しいなっ


