今日から生後10ヶ月です音譜遂に2ケタ
あと2ヶ月で1歳かぁ~(>_<)

なんか淋しい

とりあえず今月も撮りましたー
{A0B545CD-C7DA-48B7-80DE-6AEC5AC70814:01}

9ヶ月は2回も小児科行く程、体調不良の月でしたー

長かった下痢が治ったと思ったら、鼻水ダラダラで夜は鼻づまりで息苦しいし

薬飲ませてるんですが、最近は喉にきたみたいで咳まで出てます

早く治って欲しい(´Д` )汗

免疫切れ+冬は厄介ですね

9ヶ月で成長したことは、何秒か立てるようになりました

最近はもっぱら1人で立つ練習してます

2日前位から3回食始めました
1日に3回離乳食って大変

昨日は、のど飴の銀色の包紙をいつの間にか口に入れてて

危うく誤飲させるところでした
何でも口に入れるから、気をつけないと本当に怖い

10ヶ月はどんな成長してくれるかなー
とにかく元気に過ごして欲しいなっ