この3日間風邪によりバタバタでしたー



金曜の夜から娘が鼻づまりで寝辛そうだったので

土曜日はトイザらスでお買い物

まだスパウト使ってたので
ストローの買おうと思ったけど洗うの大変て聞いたので
ストローの買おうと思ったけど洗うの大変て聞いたので口で飲めるのにしました!
ストローの練習はビタっとマグって言うシリコン素材で使い捨てストローを刺して使えるので便利そう
と思って買ってみました
と思って買ってみました
ストロー意外とうまく吸えてビックリ

で、土曜の夜旦那さんが『熱出たかもっ』て言い始め…夜中には39度に

日曜日私は友達の結婚式で、昼間は実家にお願いして夕方旦那さんが迎えに行って面倒見るはずだったのに

急遽当日、2次会キャンセルする事に
楽しみにしてたのにー(´Д` )
楽しみにしてたのにー(´Д` )なので披露宴終わってダッシュで帰宅
娘を迎えに行ってあっという間に日曜日終わりました
娘を迎えに行ってあっという間に日曜日終わりました
鼻吸い機せっかく買ったのに、娘にすっごい拒絶され

かなり苦しそうなので月曜日は朝一で小児科へ
大きな病院行ったので、2時間もかかりもうグッタリ(°_°)
とりあえず鼻吸って貰って、薬貰えたので今日は引きこもって様子見です

旦那さんは昨日会社休んでたけど、今日は出勤して行きました

今度は私が風邪引きそうで怖い(>_<)


