☆悲しい…☆昨日の夜、娘にメガネ破壊されました…寝かしつけ中急に起き上がって、メガネを思いっきり踏んづけたお尻でヒドイ( ̄□ ̄;)お気に入りだったのに去年の年末、買ったばっかりなのに1年持たなかった(´Д` )あまりのショックに寝かしつけしばらく放置して落ち込みましたとりあえず眼鏡ないのはかなり困るので、応急処置しましたセロテープでこれしたまま宅配便対応して恥ずかしかった話変わって10ヶ月検診、なんともなく終わりましたーハイハイの確認では、私ではなく保健師さんに一直線オイっその後ママ友がお家に誘ってくれたので、お邪魔して来ました大人4人+子供4人でワイワイ楽しかったー