今日は市役所に保育園の申し込み書類を貰いに行ってきました
勤務証明書と申し込み書類出せば申し込みできると思ってたけど、

保育園に見学行かなきゃ行けないみたいショック!

しかも書く書類がたくさんあって、完全に動き始めるの遅かったー

2月入所は入れるか厳しいらしいので、定員数が増える4月入所の書類も貰ったけど

4月入所の申し込みは今月中らしいので、忙しい

でも、まだ保育園に預けて働くか決断出来ずにいます…

ん~仕事はしたいし、専業主婦向いてないのは分かってるけど

私の職場は時短勤務が無いので、結構長い時間預けなきゃだから

やっぱり可哀想かなーとも思ってしまって

とりあえず、保育園見学してから決断しようと思いますっ(・ω・)/

{8F0A1CC7-81AA-445F-B458-3B7C45DD8ADA:01}

この間年賀状用にベルメゾンで購入した羊の服着せて写真撮りました音譜

なかなか可愛くて、大満足

後ろ姿もかわいいでも、かなり暖かいみたいで脱がせたら汗かいてた

これ着せて初詣行くの楽しみだなー(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻