今日は市役所に保育園の申し込み書類を貰いに行ってきました

勤務証明書と申し込み書類出せば申し込みできると思ってたけど、
保育園に見学行かなきゃ行けないみたい

しかも書く書類がたくさんあって、完全に動き始めるの遅かったー



2月入所は入れるか厳しいらしいので、定員数が増える4月入所の書類も貰ったけど
4月入所の申し込みは今月中らしいので、忙しい





でも、まだ保育園に預けて働くか決断出来ずにいます…
ん~仕事はしたいし、専業主婦向いてないのは分かってるけど
私の職場は時短勤務が無いので、結構長い時間預けなきゃだから
やっぱり可哀想かなー
とも思ってしまって
とも思ってしまって
とりあえず、保育園見学してから決断しようと思いますっ(・ω・)/
なかなか可愛くて、大満足



後ろ姿もかわいい
でも、かなり暖かいみたいで脱がせたら汗かいてた
でも、かなり暖かいみたいで脱がせたら汗かいてた
これ着せて初詣行くの楽しみだなー(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

