☆散歩☆引き続き夜中1.2時間おきに起きるので、ブログ書く余裕がありません書きたいことはいっぱいあるのにーとりあえず夜どうしたら寝てくれるかと思って、昨日は長めの散歩に行ってきましたこの間GapのSALEで買った服着せました!足までスッポリで暖かそう散歩効果は無く、昨日も4回位起きましたけどー。・゜・(ノД`)・゜・。昼間抱っこだとすんごい寝るたぶん娘も寝不足なんだろうな…どうしたらまとまって寝てくれるんだろー(。-_-。)