引き続き夜中1.2時間おきに起きるので、ブログ書く余裕がありません
書きたいことはいっぱいあるのにー

とりあえず夜どうしたら寝てくれるかと思って、

昨日は長めの散歩に行ってきました音譜

{DE79A8B4-0331-4D3B-9ED9-53C5AE10F070:01}

この間GapのSALEで買った服着せました!

足までスッポリで暖かそう

散歩効果は無く、昨日も4回位起きましたけどー。・゜・(ノД`)・゜・。

昼間抱っこだとすんごい寝る

たぶん娘も寝不足なんだろうな…

どうしたらまとまって寝てくれるんだろー(。-_-。)