18日に生後8ヶ月を迎えましたー( ´ ▽ ` )ノ
最近ブログ書きたくても、書けない日が続いてなんだかバタバタですDASH!

18日も友達の家に遊びに行って、娘も疲れたのが夜お風呂入れたら

コテッと寝てしまいぐぅぐぅ毎月撮ってた写真が撮れませんでした

なので、翌朝起きてすぐにパチリ

{B02BF741-2E4E-4271-8D2C-E82F713C5EEE:01}

ハイッ!雑ー( ̄Д ̄)ノ

まっ撮れたから良しとしようっ

【成長記録】
•離乳食あげたもの
 うどん 玉ねぎ しらす トマト じゃがいも ぶどう みかん
•ズリバイ→ハイハイ 
•つかまり立ち
•ハイハイからお座り
•離乳食を2回にした
•夜起きる回数が増えた。夜泣き?
•抱っこしなくても1人で寝れるようになった

7ヶ月は、スゴイ成長の月でした

ズリバイで前に進めるようになったかと思えば、ハイハイで進みが高速にっ

私によじ登ってくるなぁと思ったら、つかまり立ちしてたり

日々行動範囲が広がって、驚かされてますΣ(゚д゚lll)