18日に生後8ヶ月を迎えましたー( ´ ▽ ` )ノ
最近ブログ書きたくても、書けない日が続いてなんだかバタバタです

18日も友達の家に遊びに行って、娘も疲れたのが夜お風呂入れたら
コテッと寝てしまい
毎月撮ってた写真が撮れませんでした
毎月撮ってた写真が撮れませんでした
なので、翌朝起きてすぐにパチリ

まっ撮れたから良しとしようっ

【成長記録】
•離乳食あげたもの
•離乳食あげたもの
うどん 玉ねぎ しらす トマト じゃがいも ぶどう みかん
•ズリバイ→ハイハイ
•つかまり立ち
•ハイハイからお座り
•離乳食を2回にした
•夜起きる回数が増えた。夜泣き?
•抱っこしなくても1人で寝れるようになった
7ヶ月は、スゴイ成長の月でした

ズリバイで前に進めるようになったかと思えば、ハイハイで進みが高速にっ



私によじ登ってくるなぁと思ったら、つかまり立ちしてたり





日々行動範囲が広がって、驚かされてますΣ(゚д゚lll)
