今朝は娘が6時前に起きて、1人で遊び始めたけど
私は眠過ぎて、気づかぬフリ…
ひとしきり遊んだら1人で寝てた

今日は天気も良かったので、寝てる間にダッシュで掃除•洗濯•布団干し

洗面台もピカピカに磨いて、清々しい朝になりましたー*\(^o^)/*
我が家のお掃除事情は天気に左右されまくります

天気が良いと張り切ってイロイロやるけど、曇り•雨の日は本当何もしない

また台風来るらしいから、今日まとめて出来て良かった

そして、出かける準備でバタバタしてチラッと娘を見たら
どうやって座ったんだろ⁇見たかったー

どうにか初1人お座り写真だけでも撮れて良かった




