今日は旦那さんが遅番で、出勤が遅いので少し早く起きてもらって
娘を見てて貰って、1人でスーパーに行ってきました

スーパーに行くだけでも、子連れと1人とじゃ全然違うっ

冷凍食品が半額だったので、大量購入して水も貰って

サクサクっと買い物できましたー\(◡̈)/♥︎

家に帰ったら、寝かしつけまでしてくれててありがたや~‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

頼もしいっ!!

娘が寝てたので、ソファでうたた寝しちゃったら

起きたらもう旦那さん出勤してました

申し訳ないっ(((;꒪ꈊ꒪;)))

今日の娘
{14E2855D-D227-4419-AEC5-49F21225678E:01}

昨日友達んちに行ったら、友達の息子君がハーゲンダッツの蓋がお気に入りで

娘も食いついてて、ちょうどハーゲンダッツが家にあったので

あげてみました

やっぱりすごい食いつき

カミカミするのが丁度良いみたいっ(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻