今日は旦那さんが遅番で、出勤が遅いので少し早く起きてもらって
娘を見てて貰って、1人でスーパーに行ってきました

スーパーに行くだけでも、子連れと1人とじゃ全然違うっ

冷凍食品が半額だったので、大量購入して水も貰って
サクサクっと買い物できましたー\(◡̈)/♥︎
家に帰ったら、寝かしつけまでしてくれててありがたや~‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
頼もしいっ

娘が寝てたので、ソファでうたた寝しちゃったら
起きたらもう旦那さん出勤してました



申し訳ないっ(((;꒪ꈊ꒪;)))
今日の娘
娘も食いついてて、ちょうどハーゲンダッツが家にあったので
あげてみました



やっぱりすごい食いつき



カミカミするのが丁度良いみたいっ(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
