最近の娘お気に入りポーズ
片手でバランスを取る。

片手でバランスを取る。
何故だか、今ブームらしく暇さえあればこのポーズ

めっちゃドヤ顔

そういえば、娘ずり這いをマスターしてました

私が思ってたずり這いが違ってたらしく、まだずり這いしないなぁ~と思ってたら
母にずり這い出来てるじゃん
て言われて
て言われて
あれがずり這いかぁ
とその時知りました
とその時知りました
結構前から出来てたや…
最近は私のかけてるメガネが大好きで、突進してきます



どんどん顔が近づいて来るのが、ちょっと怖い(笑)
目標物を見つけた時の一目散な感じスゴイです(((╹д╹;)))
まさにハンター

これから友達宅に遊びに行くので、お気に入りのポーズ披露してきます


