この間の日曜日に中学の友達宅へ遊びに行ってきましたー

友達が車に乗せてくれるって言ってくれたので、お言葉に甘えて
チャイルドシート付け替えて、私と娘を乗せて友達宅まで連れてってくれた

ありがたや~‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ちょっと遠い場所で私の車ナビ付いてないので、助かりました

遊びに行った友達んちには3歳の女の子がいるんですが
1年ぶりに会ったら、すっごい可愛くなっててメロメロ~

そして、友達2人目妊娠の報告がありましたー(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
おめでたい~\(◡̈)/♥︎
私はまだまだ2人目なんて考えられないし、2人目妊娠できるかも分からないけど
もしできるなら、私も3歳か4歳位離して産みたいな

年子とか2歳差って多いけど、(私も弟と2歳差だけど)
私には絶対無理だ



子供2人とか同時にお風呂入れてるお母さん尊敬です(˙0˙❁)
1人で精一杯過ぎっ




