☆マスカラ☆ブロモニでマスカラが当選しましたっパラドゥ ロング&カールマスカラ最近化粧もサボりがちで、必要最低限だったのでマスカラ嬉しいウォータープルーフでまつ毛がガチガチになっちゃうマスカラは嫌いなんですけどこれはファイバーでガチガチにならないし、お湯で落とせるマスカラ買う時お湯で落とせるかは私の中でマストなので良かったやっぱりマスカラするのとしないのじゃ、目力が違ってくるな見た目も可愛くて、使いやすかったです