ブロモニでマスカラが当選しましたっ
パラドゥ ロング&カールマスカラ

{FDBAD7A9-734F-4F32-823A-D87B77625099:01}

最近化粧もサボりがちで、必要最低限だったのでマスカラ嬉しい

{4F480CB8-ED6B-4406-AAFE-437E752C0CD2:01}

ウォータープルーフでまつ毛がガチガチになっちゃうマスカラは嫌いなんですけど

これはファイバーでガチガチにならないし、お湯で落とせる

マスカラ買う時お湯で落とせるかは私の中でマストなので良かったグッド!

やっぱりマスカラするのとしないのじゃ、目力が違ってくるな

見た目も可愛くて、使いやすかったです

{27A911BE-89A5-4752-AC60-ED27D20B6BAE:01}