少し前にベビーバスを卒業しました



ベビーバスって新生児の時だけ使う用だと思うんですけど
新生児の時1回だけ旦那さんと3人でお風呂入れてみた時
娘ギャン泣き
だったし、私も怖くてそのままベビーバスで入れ続けてました

だったし、私も怖くてそのままベビーバスで入れ続けてました
でも容量オーバーで、ビニール素材が破れてきた

空気もすぐ抜けちゃうし、そろそろ寒くなってきたので
一緒に入る決意をしましたっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
洗面所でハイローチェアに座らせて、お風呂場のドア開けてダッシュで自分洗う

次に娘の服脱がせてお風呂場へ。
膝に座らせて娘を洗う

抱っこして湯船に浸かる🛁
最初湯船にビックリして硬直してた娘

最近やっと慣れてきました

少しでもお風呂が楽しめるようにと、壁に貼ってみました



でも、これからもっと寒くなったら洗面所で待たせてるの寒いかな⁇
お風呂場のドア全開も絶対寒いし、どうしよう( •᷄ὤ•᷅)

