少し前にベビーバスを卒業しました
ベビーバスって新生児の時だけ使う用だと思うんですけど

新生児の時1回だけ旦那さんと3人でお風呂入れてみた時

娘ギャン泣きだったし、私も怖くてそのままベビーバスで入れ続けてました

でも容量オーバーで、ビニール素材が破れてきた

空気もすぐ抜けちゃうし、そろそろ寒くなってきたので

一緒に入る決意をしましたっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

洗面所でハイローチェアに座らせて、お風呂場のドア開けてダッシュで自分洗う

次に娘の服脱がせてお風呂場へ。
膝に座らせて娘を洗う

抱っこして湯船に浸かる🛁

最初湯船にビックリして硬直してた娘

最近やっと慣れてきました

少しでもお風呂が楽しめるようにと、壁に貼ってみました

{7322A085-D147-45D7-9A5C-A042DB6A6F68:01}

カラフルだから、楽しそうに眺めてました

でも、これからもっと寒くなったら洗面所で待たせてるの寒いかな⁇

お風呂場のドア全開も絶対寒いし、どうしよう( •᷄ὤ•᷅)