昨日は祝日なのに珍しく旦那さんがお休みで、我が家も三連休でした
昼間は旦那さんが娘の相手をしてくれて、久々にかなり寝れたー♡ᵕ̈*⑅୨୧

しかも、旦那さんが寝かしつけたら朝2時間•昼3時間半も寝た娘

私が寝かしつけると30分で起きちゃう時もあるのに

寝かしつけ完全に負けました

睡魔が限界に来るまで、気を紛らわせてから寝かしつけたらイチコロだよっグッド!

とアドバイスまで頂きました

私はいつも授乳して1,2時間してグズってきたら寝かしつけてたんですけど、それじゃ早いらしい…

でも、普段2人の時にそんな付きっきりで構ってられないよー(~_~;)

旦那さんがいる時は寝かしつけ担当してもらおっ

そして昨日は夕方、せっかくだからどこか出掛けようってことで

夕飯食べに外食へナイフとフォーク

徳樹庵て言う和食レストランに行ってきました

子連れに優しくて、座敷の個室もあるしソフトドリンク飲み放題頼むと

毎回お代わり持って来てくれる種類もたくさんあるので嬉しい

子供にオモチャくれるんですが、カッコ良い車があったので

女の子なのに車貰いました(笑)

{F1493E6F-70E2-4AC7-983A-0925A596BD65:01}

はい。どう見ても男の子(^_^;)

座敷のあるご飯屋さんてあまり無いから助かりましたニコニコ