昨日は祝日なのに珍しく旦那さんがお休みで、我が家も三連休でした

昼間は旦那さんが娘の相手をしてくれて、久々にかなり寝れたー♡ᵕ̈*⑅୨୧
しかも、旦那さんが寝かしつけたら朝2時間•昼3時間半も寝た娘

私が寝かしつけると30分で起きちゃう時もあるのに

寝かしつけ完全に負けました

睡魔が限界に来るまで、気を紛らわせてから寝かしつけたらイチコロだよっ

とアドバイスまで頂きました



私はいつも授乳して1,2時間してグズってきたら寝かしつけてたんですけど、それじゃ早いらしい…
でも、普段2人の時にそんな付きっきりで構ってられないよー(~_~;)
旦那さんがいる時は寝かしつけ担当してもらおっ



そして昨日は夕方、せっかくだからどこか出掛けようってことで
夕飯食べに外食へ

徳樹庵て言う和食レストランに行ってきました

子連れに優しくて、座敷の個室もあるしソフトドリンク飲み放題頼むと
毎回お代わり持って来てくれる
種類もたくさんあるので嬉しい
種類もたくさんあるので嬉しい
子供にオモチャくれるんですが、カッコ良い車があったので
女の子なのに車貰いました(笑)
座敷のあるご飯屋さんてあまり無いから助かりました

