昨日は4種混合とBCGを受けてきました

BCGどんだけ泣くんだろ
って心配だったんですけど、
って心配だったんですけど、娘動じず…
まず、4種混合打った時も刺し終わった後に一瞬うえ~ん
ってなって
ってなって看護師さんに、今気づいたの⁈って驚かれてた(笑)
その後のBCGでも、あんなに針いっぱいの刺されてるのにキョトン

えっ⁇痛くないの⁈って思わず聞いてしまった



先生にも強い子だねーって言われたけど、恐らく鈍い子だと思う…
まぁ、ケロっと終わったので良かったぁ

その後具合悪くならないか30分待機して下さいって言われたので、待ってると娘寝た

これってグッタリしちゃった⁈具合悪い⁈って思ったけど、普通に睡眠だったので帰ってきましたー

特に赤くもならず、今のところ平気かな?
一生残るから綺麗に縦に押して欲しかったー( •᷄ὤ•᷅)
今日は注射のせいなのか、朝から珍しくグズグズです

食欲もあるし元気だけど、ダルかったりするのかな?
朝寝1時間半して今、昼寝中

一瞬起きるけど放っとくとまた寝る

もうすぐ3時間位経つけど

いつもはうつ伏せになると起きちゃうのにそれ程眠いのかー



