昨日は4種混合とBCGを受けてきましたひらめき電球

BCGどんだけ泣くんだろって心配だったんですけど、

娘動じず…

まず、4種混合打った時も刺し終わった後に一瞬うえ~んしょぼんってなって

看護師さんに、今気づいたの⁈って驚かれてた(笑)

その後のBCGでも、あんなに針いっぱいの刺されてるのにキョトンシラー

えっ⁇痛くないの⁈って思わず聞いてしまった

先生にも強い子だねーって言われたけど、恐らく鈍い子だと思う…

まぁ、ケロっと終わったので良かったぁ

その後具合悪くならないか30分待機して下さいって言われたので、待ってると娘寝たぐぅぐぅ

これってグッタリしちゃった⁈具合悪い⁈って思ったけど、普通に睡眠だったので帰ってきましたーニコニコ

特に赤くもならず、今のところ平気かな?

{5C8602C5-C344-40CF-B737-4984914D494C:01}


でも、斜めに押されてたのがちょっと不満

一生残るから綺麗に縦に押して欲しかったー( •᷄ὤ•᷅)

今日は注射のせいなのか、朝から珍しくグズグズです

食欲もあるし元気だけど、ダルかったりするのかな?

朝寝1時間半して今、昼寝中ぐぅぐぅ

一瞬起きるけど放っとくとまた寝るぐぅぐぅ

もうすぐ3時間位経つけど

{08C1D7AE-9513-4875-8642-CE3D52A7FBC6:01}


始めてうつ伏せで寝てます!

いつもはうつ伏せになると起きちゃうのにそれ程眠いのかー叫び