☆初•離乳食☆昨日から離乳食を始めました朝一で、お粥を作って1週間分小分けにして冷凍小さじ1•2•3と量も変えてみました!最初は量が少ないので、家にあったお弁当用のシリコンカップで平気そう娘が朝寝から目覚めたところで、旦那さんには動画を撮ってもらい離乳食あげてみましたこれは旦那さんがあげてるとこ嫌がって食べないかなと思いきや、普通にモグモグあっさり完食してビックリ順調に食べてくれるのか、嫌がる日が来るのか…ドキドキでも、初離乳食楽しかったー