昨日から離乳食を始めました

朝一で、お粥を作って1週間分小分けにして冷凍

{7C7270B6-2ECB-4D4B-8FFA-A93B71653559:01}


小さじ1•2•3と量も変えてみました!

最初は量が少ないので、家にあったお弁当用のシリコンカップで平気そうニコニコ

娘が朝寝から目覚めたところで、旦那さんには動画を撮ってもらい

離乳食あげてみました

{07B73A77-F665-487B-B350-68956C2F67A3:01}


これは旦那さんがあげてるとこひらめき電球

嫌がって食べないかなと思いきや、普通にモグモグラブラブ

あっさり完食してビックリ

順調に食べてくれるのか、嫌がる日が来るのか…ドキドキ

でも、初離乳食楽しかったーラブラブ!音譜