家の壁にサバンナシール貼ってみましたニコニコ

{952B13C7-49BB-4E2B-8439-21D1858933B3:01}


シールは3coinsで購入しました

あっ!クッションカバーも3coinsだっにひひ

300円で良い買い物できるので、大好きなお店です

急にワイルドなリビングになりました(笑)

今日は、お祭りに行ったのにメインの日じゃなかったらしく

屋台も無く、人もあんまり居なかった…

屋台楽しみにしてたのになぁ~

でも、家に帰ったら近所の方がBBQしててたこ焼きのお裾分け貰っちゃった

銀だこのたこ焼きらしくて、美味しかったー(⑅˃◡˂⑅)