水曜•木曜と2日連続で支援センターに行ってきましたニコニコ

水曜日はずっと違う県に住んでて、最近地元に帰ってきた友達と音譜

1歳半の男の子のスタミナにビックリ

私絶対無理だっ汗体力が追いつかない

男の子って凄ーい!!でも、女の子と違う可愛さがありますねラブラブ

木曜日は別の友達と離乳食講座に行ってきましたひらめき電球

てっきり離乳食作ったり、味見したりするのかと思ったら

ただ話を聞いたり、悩みを相談する感じでしたDASH!

でも、他の月齢の子のお悩みとか聞けて勉強になりました

その後は友達宅にお邪魔しておしゃべり

バンボを借りて娘を座らせてみました

{22C68A94-4B6C-4161-8FDC-02F23F0996C0:01}


離乳食とか食べさせるのに良さそうー

なんか座ってる姿が可愛い~(*´ㅈ`*)♡

今週は、離乳食に使うものとか調べて、買い物に行こうかな