水曜•木曜と2日連続で支援センターに行ってきました

水曜日はずっと違う県に住んでて、最近地元に帰ってきた友達と

1歳半の男の子のスタミナにビックリ



私絶対無理だっ
体力が追いつかない
体力が追いつかない
男の子って凄ーい
でも、女の子と違う可愛さがありますね
でも、女の子と違う可愛さがありますね
木曜日は別の友達と離乳食講座に行ってきました

てっきり離乳食作ったり、味見したりするのかと思ったら
ただ話を聞いたり、悩みを相談する感じでした

でも、他の月齢の子のお悩みとか聞けて勉強になりました



その後は友達宅にお邪魔しておしゃべり

バンボを借りて娘を座らせてみました

なんか座ってる姿が可愛い~(*´ㅈ`*)♡
今週は、離乳食に使うものとか調べて、買い物に行こうかな





