今日はダイハツに行ってtantoの見積り貰ってきましたひらめき電球

装備•燃費はスペーシアと変わらず、価格も同じ感じでしたが、

今乗ってるの車の下取り価格がスズキは5万円¥ダイハツは14万円¥

スズキの車なのになぜー⁈またスズキ行ってきますDASH!

その後は家でゴロゴロ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

なんだか暇だったので、旦那さんに遊びに行ってきてイイよー!と言って

私と娘は実家にお泊りラブラブ

ちゃちゃっとお風呂入れて、ミルク作って家を出ました車

実家で母にミルク飲ませてもらってる様子。

{822CF73A-5417-4E4E-A2F2-94B2577B88EA:01}


ミルク飲み切らなきゃなので、1日1回位あげてますにひひ

最近手を添えるようになってきました。

そろそろマグ購入しようかなっ⁇