今日はダイハツに行ってtantoの見積り貰ってきました

装備•燃費はスペーシアと変わらず、価格も同じ感じでしたが、
今乗ってるの車の下取り価格がスズキは5万円
ダイハツは14万円
ダイハツは14万円
スズキの車なのになぜー⁈またスズキ行ってきます

その後は家でゴロゴロ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
なんだか暇だったので、旦那さんに遊びに行ってきてイイよー!と言って
私と娘は実家にお泊り

ちゃちゃっとお風呂入れて、ミルク作って家を出ました

実家で母にミルク飲ませてもらってる様子。
最近手を添えるようになってきました。
そろそろマグ購入しようかなっ⁇

