土曜日仕事だった旦那さんが、振替で今日お休みだったので
お出かけしてきました
平日お出かけできるの嬉しい~(*´ㅈ`*)♡
平日お出かけできるの嬉しい~(*´ㅈ`*)♡ランチにトンカツ屋さんに入ったんですが、お座敷があってクーファンを貸してくれました

子連れに優しいお店で助かりましたぁ

その後は旦那さんが出産祝いを買うということでGAPに行きました

なんとSALE中で、お祝いと一緒に娘にも購入しちゃいました

フードに耳が付いてて、すごくカワイイ

冬用にサイズは80にしましたっ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
着れる頃にはハイハイとかしてるかな⁇
楽しみだぁ~(⑅˃◡˂⑅)

