土曜日仕事だった旦那さんが、振替で今日お休みだったので

お出かけしてきました平日お出かけできるの嬉しい~(*´ㅈ`*)♡

ランチにトンカツ屋さんに入ったんですが、お座敷があってクーファンを貸してくれましたひらめき電球

{01573011-86CB-4F5C-9FF7-FFEF740EFC95:01}


娘初めての景色にキョトンでした(笑)

子連れに優しいお店で助かりましたぁ

その後は旦那さんが出産祝いを買うということでGAPに行きましたニコニコ

なんとSALE中で、お祝いと一緒に娘にも購入しちゃいました

{FBFD7F6C-AC71-415C-A73F-9FD03CC97C7A:01}


2400円が40%OFFで買えました(͒ˊ㋓ˋ˶)͒

フードに耳が付いてて、すごくカワイイ

冬用にサイズは80にしましたっ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

着れる頃にはハイハイとかしてるかな⁇

楽しみだぁ~(⑅˃◡˂⑅)