今朝の娘。
90度回転して真横になってこのポーズでひたすらブーブー
私に唾をかけまくってました…( •᷄ὤ•᷅)
7時に目覚ましセットしてるのに、絶対それより早く起きて
毎朝起こされます
私はもうちょっと寝たいよー੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ
私はもうちょっと寝たいよー੯ूᵕू ໒꒱ƶƵそれにしても、最近食欲が止まりません

すんごい食べれる
すぐお腹空く

すぐお腹空く
母乳のチカラはスゴイっ(((╹д╹;)))
こんなに食べてるのに、旦那さんに心配される程痩せていきます

毎日毎日、何食べよー何作ろーって考えるの疲れてきた

食欲旺盛も困りもの
それに毎日のようにアイスとか甘いもの食べちゃってるんですけど
それに毎日のようにアイスとか甘いもの食べちゃってるんですけどそのせいで娘が身長の割にポッチャリなんぢゃないかと気になってきた…꒰✘Д✘◍꒱
お腹空いたら何食べたらいいのー⁇
最初は食べ物気にしてたけど、最近は太らないのを良いことに
好きなもの好きなだけ食べちゃってるので、気をつけなくてはっ

