娘産まれて4ヶ月経ちました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
恒例の…
寝返りするようになったら、もっと撮れなくなりそうだな

【成長記録】
•首が座った
•あーうー以外にもよく喋るように
•姿が見えないと、たまに怒る
•顔にガーゼ乗せると自分で取れる
•身体を真横にねじる
3ヶ月の成長はこんな感じかな⁇
お風呂はずっとシンクだったのを、お風呂場に変えました

夜寝かせる時間を早めたら、生活が規則正しく寝かしつけが楽になった

昨日は19時前に寝かしつけてしまったためか、朝5時半に授乳後
すっごくハイテンションでキャッキャキャッキャ

1人でお喋りしてたんですけど、テンション高すぎでちょっと騒がしい…
仕方なく起床しました(˙ ૄ˙ )
で、1時間位遊んだ後7時に朝寝?二度寝?
2人で10時まで寝ました

旦那さんが遅番だったので、ちゃんとお見送りできました

明日は何しようかなー⁇

