最近の寝かしつけ事情ぐぅぐぅ

寝かしつけが上手くいかなくて、夜に怯える毎日でしたがあせる

いろいろ調べて1週間位、実験中ですひらめき電球

今まで旦那さんの出勤時間に合わせて、朝起きる時間がマチマチだったので

毎朝7時に目覚ましセットして、朝日を浴びさせて起こしてます晴れ

だいたい9時頃朝寝ぐぅぐぅ10時半頃起きて授乳

12時頃昼寝ぐぅぐぅ2時半頃起きて授乳

4時~5時頃、気づいたら夕寝してたりぐぅぐぅ

7時頃お風呂温泉その後授乳して寝かしつけぐぅぐぅ

な感じです規則正しくしたら、寝ぐずりが減りました

あんなに抱っこしてもギャン泣きだったのに(((╹д╹;)))

最近貰ったオモチャが大活躍してくれてますドキドキドキドキドキドキ

{1D1B9B85-578D-4DF9-9DDF-097DEEB9CFF5:01}


これ砂時計みたくなってて、上下にジャラジャラとビーズみたいのが動きます

この音がイイみたいで、布団に寝かせてジャラジャラさせると

スーっと寝ますっ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

最近は寝かしつけが楽になりました

このオモチャ様々~(*´ㅈ`*)♡