4ヶ月検診で保健センターに行ってきましたーニコニコ

身長58cm 体重6200g 順調ですって言ってもらえた

夜の寝かしつけについても、寝かせてる時間も起きる時間もちょうどいいので

時間がかかるのは、少し辛抱して頑張ってみてとのことひらめき電球

昼間は1人で寝れるので、心配しなくて大丈夫みたいでホッとしました

昨日は珍しく寝かしつけ成功したので、気長に頑張ってみよう

しかし、新たな心配が…

股関節の開きが右側が悪いので、小児科か整形外科に行って診てもらった方がいいらしいダウンダウン

レントゲン撮って貰えるとこに行ってみてって言われました

何ともないとイイけど、早めに病院行こうと思いますDASH!DASH!

小さい町なので、同じ月生まれは5.6人かな~◡̈♥︎とか思ってたら

まさかの30人以上(((╹д╹;)))

本当に少子化ですかっ⁈

結局2時間位かかって、ヘトヘト~

娘グズらず良かった

でも、疲れたみたいで爆睡ですぐぅぐぅ

{7325686E-2EAC-4250-952C-C61E64D62C65:01}