4ヶ月検診で保健センターに行ってきましたー

身長58cm 体重6200g 順調ですって言ってもらえた

夜の寝かしつけについても、寝かせてる時間も起きる時間もちょうどいいので
時間がかかるのは、少し辛抱して頑張ってみてとのこと

昼間は1人で寝れるので、心配しなくて大丈夫みたいでホッとしました

昨日は珍しく寝かしつけ成功したので、気長に頑張ってみよう

しかし、新たな心配が…
股関節の開きが右側が悪いので、小児科か整形外科に行って診てもらった方がいいらしい



レントゲン撮って貰えるとこに行ってみてって言われました

何ともないとイイけど、早めに病院行こうと思います



小さい町なので、同じ月生まれは5.6人かな~◡̈♥︎とか思ってたら
まさかの30人以上(((╹д╹;)))
本当に少子化ですかっ⁈
結局2時間位かかって、ヘトヘト~

娘グズらず良かった

でも、疲れたみたいで爆睡です

