この間、中•高校が一緒だった友達が遊びに来てくれました

娘と11日違いの誕生日

地元に戻ってきたので、家が近いし、子供も女の子

お互いの近況報告しあって、分からないこと聞きあって
11日しか違わないのに、色々違って面白い

なにより娘のが先に産まれたのに、娘のが小さくてムチムチ

友達の赤ちゃんがスラッとしてて、ビックリしたー꒰✘Д✘◍꒱
それに、夜は爆睡で起こさないと起きないらしい…
羨ましい~( ̄◇ ̄;)
今だに寝かしつけに手こずってて、毎日寝かせるのが嫌

今週4ヶ月検診があるから、相談してみようと思ってます



