今週は眠くて眠くて、朝1日も旦那さんを見送れませんでした

昨日は2人してぐっすり寝てたねー
デジカメ見てごらんと言われました…
デジカメ見てごらんと言われました…全然気づかなかった



しかも何故か2人してナナメ(꒪ȏ꒪;)
2人して片腕挙げてる(((╹д╹;)))
寝相悪っ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
布団の掛けかたもなんかおかしいし(笑)
夜中授乳して、寝ぼけたまま2人で爆睡しちゃったっぽい



あっ‼︎ちなみに敷布団に敷いてる青いシーツは
この間ニトリで買った接触冷感シーツです

ひんやりしてて気持ちイイんです
だから最近グッスリなのかも
だから最近グッスリなのかも
来週こそは、ちゃんとお見送りしよっ




