今週は眠くて眠くて、朝1日も旦那さんを見送れませんでした

昨日は2人してぐっすり寝てたねーぐぅぐぅデジカメ見てごらんと言われました…

{BBC920DD-001A-4DA8-ACFF-909D4B13C839:01}


なんと写真撮られてました

全然気づかなかったあせるあせる

しかも何故か2人してナナメ(꒪ȏ꒪;)

2人して片腕挙げてる(((╹д╹;)))

寝相悪っ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

布団の掛けかたもなんかおかしいし(笑)

夜中授乳して、寝ぼけたまま2人で爆睡しちゃったっぽいぐぅぐぅぐぅぐぅ

あっ‼︎ちなみに敷布団に敷いてる青いシーツは

この間ニトリで買った接触冷感シーツですひらめき電球

ひんやりしてて気持ちイイんですだから最近グッスリなのかも

来週こそは、ちゃんとお見送りしよっDASH!DASH!