今日は、友達が遊びに来てくれたので娘ちょっとおめかししてみました

この服カワイイんですけど、頭から被せるタイプなので
今日まで着せてませんでした

でも、サイズ見たら60で

着せなきゃもったいないってことで、着せたんですけど
やっぱ着せづらい( i ³ i)
そして袖のゴムがちょっときつそうだった

カワイイのにあんまり着せられなそうだな

友達に代わる代わる抱っこして貰って、超ご機嫌な娘。
ニコニコ愛想振りまいて、みんなに可愛がって貰ってました

いっぱい話せて楽しかったー(⑅˃◡˂⑅)
はぁ
リフレッシュ完了

リフレッシュ完了


