今日は月に一度の支援センターでの、身体測定の日だったので
行ってきましたー



娘、身長55.4cm 体重5.9kg
順調に成長してる~



成長曲線に記入してみたら…
娘。おデブ





身長の割に体重がかなり多いっ

私も身長低いし、旦那さんも高校入って急激に伸びたので
身長は低いだろうなーと思ってたけど、体重の増えが順調すぎ(笑)
まぁ、体重が増えないよりはいいのかな⁇
また、来月測るのが楽しみだなー

その後は、支援センターで友達とおしゃべり

抱っこしたまま、話に夢中になってたら、娘寝ててビックリ

センターの方がハイローチェア貸してくれて、そのまま爆睡

朝も少しほっといたら、二度寝してたし

今もお風呂入れて、私がご飯食べてる間にまた寝たー((((;゚Д゚)))))))
どうしたのー⁇超楽なんですけどー





夜が怖いけど…
とりあえず1人時間楽しみますo(^▽^)o
