今日は月に一度の支援センターでの、身体測定の日だったので

行ってきましたー

娘、身長55.4cm 体重5.9kg

順調に成長してる~

成長曲線に記入してみたら…

娘。おデブ

身長の割に体重がかなり多いっ

私も身長低いし、旦那さんも高校入って急激に伸びたので

身長は低いだろうなーと思ってたけど、体重の増えが順調すぎ(笑)

まぁ、体重が増えないよりはいいのかな⁇

また、来月測るのが楽しみだなー

その後は、支援センターで友達とおしゃべりニコニコ

抱っこしたまま、話に夢中になってたら、娘寝ててビックリ!!

センターの方がハイローチェア貸してくれて、そのまま爆睡ぐぅぐぅ

朝も少しほっといたら、二度寝してたしあせる

今もお風呂入れて、私がご飯食べてる間にまた寝たー((((;゚Д゚)))))))

どうしたのー⁇超楽なんですけどードキドキドキドキドキドキ

夜が怖いけど…

とりあえず1人時間楽しみますo(^▽^)o

{2801B8BA-6BBA-47E5-8081-837EAB44B404:01}