今日は土曜日なのに旦那さんは仕事なので、母と娘とお買い物に行ってきましたニコニコ

大きめのショッピングモールなので、エアバギーって言うベビーカーをレンタルしましたひらめき電球

無料なんです3輪で小回りがきくので、すごい楽チンでした

今日購入したもの

{F39A7097-26C1-4A82-B1D4-A7CDBEF727D9:01}


UNIQLOでTシャツ990円
メンズのS買いましたバックスバニー好きドキドキ

{2A481C12-DF1B-4299-9AF5-AEDEC52D4A00:01}


オレンジを購入しましたショーパンにもGパンにも合いそう

{74E51C03-D3D8-4402-8AEB-447F6BE1D658:01}


クロップドレース990円
マキシワンピに重ねたい

{AB20A92C-4C02-4D21-A7F8-D8B490500430:01}


靴下2足で490円最近よくスニーカーを履くので

全部で約3500円安い~

久々にgu行ったけど、安いし可愛い服多いし、超楽しかったーo(^▽^)o

これも買うか、かなり迷って今日はやめました。
{8985DCAA-D681-4D13-8735-D1F13B066369:01}


安い服バンザイ*\(^o^)/*

早く着たいなっ