今日は土曜日なのに旦那さんは仕事なので、母と娘とお買い物に行ってきました

大きめのショッピングモールなので、エアバギーって言うベビーカーをレンタルしました

無料なんです
3輪で小回りがきくので、すごい楽チンでした
3輪で小回りがきくので、すごい楽チンでした
今日購入したもの

メンズのS買いました
バックスバニー好き
バックスバニー好き
マキシワンピに重ねたい

全部で約3500円
安い~
安い~
久々にgu行ったけど、安いし可愛い服多いし、超楽しかったーo(^▽^)o
これも買うか、かなり迷って今日はやめました。
早く着たいなっ




990円
ショーパンにもGパンにも合いそう


