ずーーーっとやらなきゃと思ってた断捨離ひらめき電球

今日やっと、取りかかれましたっ

母に来てもらって、娘の子守りをお願いし私は服の仕分けDASH!DASH!

{B7A2BAC0-D9B7-418E-94A2-A47DCDD3BFB6:01}


着るもの•衣類の回収に出すもの•売るもの•捨てるもの•ぞうきん

に分けましたっ(^-^)/

{87B9C8B1-51F6-4092-9498-91D90BF5939C:01}


お別れの衣類達ですひらめき電球スッキリー(≧∇≦)

どうしても、ちょこちょこ捨てれず、掃除が苦手なので

どんどんいらないものが溜まって行ってしまいます

整理整頓が得意な人が羨ましくてしょうがないっ

他には、和室の押入れが大変なコトになっていたので

いらないもの捨てました

全然終わらなかったけど、第一段は終了

今度は、どうやって収納するか考えて、収納ボックスなど購入してから

第二段やりますっ( ̄^ ̄)ゞ

また、収納系のブログや雑誌で勉強しなくちゃニコニコ