ずーーーっとやらなきゃと思ってた断捨離

今日やっと、取りかかれましたっ



母に来てもらって、娘の子守りをお願いし私は服の仕分け



に分けましたっ(^-^)/
どうしても、ちょこちょこ捨てれず、掃除が苦手なので
どんどんいらないものが溜まって行ってしまいます

整理整頓が得意な人が羨ましくてしょうがないっ



他には、和室の押入れが大変なコトになっていたので
いらないもの捨てました

全然終わらなかったけど、第一段は終了

今度は、どうやって収納するか考えて、収納ボックスなど購入してから
第二段やりますっ( ̄^ ̄)ゞ
また、収納系のブログや雑誌で勉強しなくちゃ


