昨日の買い物は栃木の佐野のイオンでした

目的はSeriaの大型店舗

100均の中ではココが一番好きなんですが、近くにないんです

最近部屋を綺麗に収納したくて、収納系の本をよく読んでるんです

そこでよく紹介されてるのがこのボックス

家の書類やら家電の取説など、あまり見ない書類を片せそう

いろいろ買って大満足



たくさん買ったけど、1200円でした

100均てステキo(^▽^)o近くにお店ができてくれたらな~♪(´ε` )
今日はずっと雨なので、娘とひたすらゴロゴロ~♪
朝、旦那さんが娘を抱っこしてくれてる間に私ソファで寝てしまいました

そしたら、旦那さん布団かけてくれて、部屋のカーテンも締めてくれた

優しい~(^з^)-☆
今日は頑張って筍ご飯作ろー




