昨日の買い物は栃木の佐野のイオンでした
目的はSeriaの大型店舗ニコニコ

100均の中ではココが一番好きなんですが、近くにないんですしょぼん

{853798BA-AD0D-4710-BD81-2673E96D9208:01}


このファイルボックスが欲しくてドキドキ

最近部屋を綺麗に収納したくて、収納系の本をよく読んでるんですひらめき電球

そこでよく紹介されてるのがこのボックスビックリマーク

家の書類やら家電の取説など、あまり見ない書類を片せそう

他には
{A92D0A01-EA1E-4E9D-978D-D911CF08AC4F:01}


後部座席用日よけひらめき電球

{E44C7341-8B14-4269-9F99-827AEA250297:01}


こちらも100円

いろいろ買って大満足

たくさん買ったけど、1200円でしたラブラブ!

100均てステキo(^▽^)o近くにお店ができてくれたらな~♪(´ε` )

今日はずっと雨なので、娘とひたすらゴロゴロ~♪

朝、旦那さんが娘を抱っこしてくれてる間に私ソファで寝てしまいましたぐぅぐぅ

そしたら、旦那さん布団かけてくれて、部屋のカーテンも締めてくれたラブラブ

優しい~(^з^)-☆

今日は頑張って筍ご飯作ろー