また飲んじゃいました‼️
スタバのバナナフラペチーノ😍✨
かなりのハイペース💨💨
1日の数量が決まってるらしいので、スタバの為に早めに家出ました(笑)
前にやってた豆乳ストロベリーフラペチーノとハワイで飲んだココナッツのフラペチーノに並ぶ好きな味😄
ハワイでも旅行中毎日のように飲んでたな😁
私、ハマるとそればっかりになるんです💡しかも期間限定だから余計…>_<…
今日は、私がチョコ•旦那さんがキャラメルにしたんですが
私はチョコのが好きかなっ

しかもチョコの方には嬉しいメッセージが∑(゚Д゚)
なんて粋なっ‼️‼️嬉しかったー💕
ちゃんと気づけて良かったぁ💦
嬉しすぎて持ち帰ろうかと思ったけど、荷物になるので写真だけ撮りました💡
また飲もーo(^▽^)o
