また飲んじゃいました‼️

スタバのバナナフラペチーノ😍✨

かなりのハイペース💨💨

1日の数量が決まってるらしいので、スタバの為に早めに家出ました(笑)

前にやってた豆乳ストロベリーフラペチーノとハワイで飲んだココナッツのフラペチーノに並ぶ好きな味😄

ハワイでも旅行中毎日のように飲んでたな😁

私、ハマるとそればっかりになるんです💡しかも期間限定だから余計…>_<…

今日は、私がチョコ•旦那さんがキャラメルにしたんですが

私はチョコのが好きかなっラブラブ

しかもチョコの方には嬉しいメッセージが∑(゚Д゚)

{E6C845B2-BF6A-4309-8E64-8612031520B5:01}


2♡ cute baby♡ 

なんて粋なっ‼️‼️嬉しかったー💕

ちゃんと気づけて良かったぁ💦

嬉しすぎて持ち帰ろうかと思ったけど、荷物になるので写真だけ撮りました💡

また飲もーo(^▽^)o