今日は、義両親•義兄夫婦•私達家族で急遽お昼に外食することになりました✨

抱っこ紐を持って行ってなかったので、泣かないか不安だったんですけど

珍しく背中スイッチが発動せず、スヤスヤ寝てくれて

久々ゆっくりご飯食べれたー

ハンバーグ美味しかったぁ😍

その後、義兄夫婦が我が家に遊びに来てくれました💡

今日は1日中ずっと大人しく、お利口さんで楽チン

今も1人で寝てくれてます💤お風呂入れなきゃだけど、起きるまで待とー😊

{51E41503-EBD7-485F-A44F-E88963B116A6:01}