☆おりこうさん☆今日は、義両親•義兄夫婦•私達家族で急遽お昼に外食することになりました✨抱っこ紐を持って行ってなかったので、泣かないか不安だったんですけど珍しく背中スイッチが発動せず、スヤスヤ寝てくれて久々ゆっくりご飯食べれたーハンバーグ美味しかったぁ😍その後、義兄夫婦が我が家に遊びに来てくれました💡今日は1日中ずっと大人しく、お利口さんで楽チン今も1人で寝てくれてます💤お風呂入れなきゃだけど、起きるまで待とー😊