昨日から我が家の前に建設中の家がコンクリートを削ってて、すっごいうるさいうるさい


テレビの音も聞こえないくらい(-皿-)


今日も引き続きうるさそうだったので、娘とショッピングモールへお出かけしてきましたダッシュ


2人きりではスーパーとかコンビニとかしか行ってなかったので、ちょっと遠出車 ドライブ


私のお目当ては、ハートスタバハート4月16日から新発売になるの待ってましたー!!



 

フレッシュバナナ&チョコレート クリームフラペチーノ

めちゃうまーらぶ1バナナとブラウニーが美味しすぎーラブラブ


チョコバナナ好きとしてはたまらないですっハート


期間限定なので終わるまでにたくさん飲みたいなー!!


あと、コレも飲んでみたいっ音譜




チョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノ


もうちょっとお値段安ければなーちらっ


家に帰ったら工事終わってたので良かったホッ


明日は娘の初予防接種だ!私がドキドキ焦る