昨日から我が家の前に建設中の家がコンクリートを削ってて、すっごいうるさい
テレビの音も聞こえないくらい
今日も引き続きうるさそうだったので、娘とショッピングモールへお出かけしてきました
2人きりではスーパーとかコンビニとかしか行ってなかったので、ちょっと遠出
私のお目当ては、
スタバ
4月16日から新発売になるの待ってましたー![]()
フレッシュバナナ&チョコレート クリームフラペチーノ
めちゃうまー
バナナとブラウニーが美味しすぎー![]()
チョコバナナ好きとしてはたまらないですっ
期間限定なので終わるまでにたくさん飲みたいなー!!
あと、コレも飲んでみたいっ![]()
チョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノ
もうちょっとお値段安ければなー
家に帰ったら工事終わってたので良かった
明日は娘の初予防接種だ!私がドキドキ

