昨日は、散歩がてら郵便局に行って娘の口座を開設してきましたニコニコ

{2B353C97-C706-4FF4-9368-E8979FCDE0E5:01}


子供用の通帳にしました✨可愛い~💕

児童手当と会社からの手当て、お年玉とかを貯めてあげようと思ってます😄

学資保険の資料も貰ったけど、入った方がイイのかな⁇

迷い中です💨

これからどの位お金かかるんだろ⁈

住宅ローンも早く返済したいので、貯金励まなくてはっ‼️