★口座開設★昨日は、散歩がてら郵便局に行って娘の口座を開設してきました子供用の通帳にしました✨可愛い~💕児童手当と会社からの手当て、お年玉とかを貯めてあげようと思ってます😄学資保険の資料も貰ったけど、入った方がイイのかな⁇迷い中です💨これからどの位お金かかるんだろ⁈住宅ローンも早く返済したいので、貯金励まなくてはっ‼️