★お宮参り★もう生後1ヶ月半位ですが、お宮参りに行って来ました朝11時にスタジオアリスで写真撮影の予約してたので、家を出るギリギリで授乳して、娘がグズらないかハラハラでしたがまさかの超ご機嫌(^-^)💕全く泣くことなく、お利口さんで助かりましたースタジオアリスでは、着物とドレスの2着来て撮影✨娘ドレス似合わず…(笑)その後、着物レンタルが無料だったので神社に行ってお参り、写真撮ってきましたこれは、レンタルした着物で旦那さん宅で撮ったもの😄なかなか忙しい1日で疲れたけど、可愛い写真たくさん撮ってもらえて無事お宮参りできたので、一安心だぁ😊