もう生後1ヶ月半位ですが、お宮参りに行って来ましたニコニコ

朝11時にスタジオアリスで写真撮影の予約してたので、

家を出るギリギリで授乳して、娘がグズらないかハラハラでしたが

まさかの超ご機嫌(^-^)💕

全く泣くことなく、お利口さんで助かりましたー

スタジオアリスでは、着物とドレスの2着来て撮影✨

娘ドレス似合わず…(笑)

その後、着物レンタルが無料だったので神社に行ってお参り、写真撮ってきました

{A1ABFFFF-6414-4A5E-9388-C7CD41B2EDA2:01}




これは、レンタルした着物で旦那さん宅で撮ったもの😄

なかなか忙しい1日で疲れたけど、可愛い写真たくさん撮ってもらえて

無事お宮参りできたので、一安心だぁ😊