昨日は、散歩に行こうと思って着替えて外出たのに
車の汚さが気になって、洗車して終わりました

まぁ、そろそろチャイルドシートも付けるし
トランクも片せて良かった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
なかなか綺麗になりましたー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
で、今日こそ散歩しようと暖かいうちに出発して
1時間程歩いてさっき帰宅しました


帰宅直前にセブンに寄っておやつ購入
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
私がアイス🍦の中で1番好きな【パリッテ】

しかも期間限定ストロベリー🍓味が出てました

それと、後で食べる軽食とデザートです

写真逆さまだっ

旦那サンには、アイス買ってないのでクレープを

絶対私も食べたくなるので、ちゃっかり2人分

散歩に行ったんだが、買い出しに行ったんだがわからないな

2時になったら、バチスタ再放送見ながら食べます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿

