昨日は、散歩に行こうと思って着替えて外出たのに

車の汚さが気になって、洗車して終わりましたガーン

まぁ、そろそろチャイルドシートも付けるしラブラブトランクも片せて良かった[みんな:01]

なかなか綺麗になりましたー[みんな:02][みんな:03]

で、今日こそ散歩しようと暖かいうちに出発して

1時間程歩いてさっき帰宅しました家晴れ

帰宅直前にセブンに寄っておやつ購入[みんな:04]

私がアイス🍦の中で1番好きな【パリッテ】ドキドキ

しかも期間限定ストロベリー🍓味が出てました!!

photo:01


それと、後で食べる軽食とデザートです音譜

photo:02


写真逆さまだっあせる

旦那サンには、アイス買ってないのでクレープを音譜

絶対私も食べたくなるので、ちゃっかり2人分にひひ

散歩に行ったんだが、買い出しに行ったんだがわからないなえっ

2時になったら、バチスタ再放送見ながら食べます[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿