今日は、暖かかったのでお散歩がてら100均に行ってきました[みんな:01][みんな:02]

結構大きな100均だからイロイロ売ってて楽しかったぁニコニコ

コレ買ってみましたー!!

photo:01



明日友達が子供連れで遊びに来るので、プリン作って

上にフルーツ乗せて出そうかとラブラブ

上手にできるとイイな音譜

掃除もしなくちゃーショック!あせる


iPhoneからの投稿