入院準備をしてたら、自分のパジャマを1着買い忘れてるのに気づきました
ちょうど西松屋でSALE中だったので、最後の買い出しをしました

パジャマは左のグレーのにしました!
授乳用下着も安くて可愛かったので、get![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
他には、どこで買うか迷ってた哺乳瓶の消毒ケース![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
どこでも売ってるけど、SALEで1,999円で買えたので
迷ってて良かったー
今回の買い出しは、全部で8,000円位
ベビ用品にいくらかかったか、今度調べてみよー(・∀・)
今回の買い物で、出産前に買うものは全て買えました
後は、楽天ポイントが増えてたので、ハイローチェアと骨盤ベルトを買おうかなー⁇
これは、出産前じゃなくても大丈夫なのでもう少しポイント貯めます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿

ちょうど西松屋でSALE中だったので、最後の買い出しをしました


パジャマは左のグレーのにしました!
授乳用下着も安くて可愛かったので、get
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
他には、どこで買うか迷ってた哺乳瓶の消毒ケース
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
どこでも売ってるけど、SALEで1,999円で買えたので
迷ってて良かったー

今回の買い出しは、全部で8,000円位

ベビ用品にいくらかかったか、今度調べてみよー(・∀・)
今回の買い物で、出産前に買うものは全て買えました

後は、楽天ポイントが増えてたので、ハイローチェアと骨盤ベルトを買おうかなー⁇
これは、出産前じゃなくても大丈夫なのでもう少しポイント貯めます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿
