今日は、電車に乗って大宮までプラプラshoppingしてきましたるんるん


最近はノートパソコンでの買い物ばっかりだったので、久しぶりの


ウィンドウショッピング楽しかったですラブラブ


今日のお目当ては、ジェラートピケの母子手帳だったんですが、




ネットではどこも売り切れで、もしかしたらお店にはあるかも!


って思ったけどやっぱり無かったーガーン


早く再販して欲しいなぁ~しょぼん


お目当てのものが無かったので、今日購入したのは


3coinsで2つだけひらめき電球


まだ開けてないので、後でまたUPします音譜


その後はプラプラしつつ、1人ランチしてきましたっごは~ん♪




海老としめじの明太子パスタラブラブ!


ランチでサラダと飲み物も付いてたので、大満足でしたーふぅ


なかなか、1人でご飯屋サンに入る勇気がないので普段は


めったに無いんですけど、今日は平日だったし、前に会社の


同僚と行ったことのあるお店だったので、入りやすかったデスにひひ


産まれる前の1人電車は、きっと今日が最後かな~??


寒かったけど、行ってみて良かったちょこ