今日は、電車に乗って大宮までプラプラshoppingしてきました
最近は
での買い物ばっかりだったので、久しぶりの
ウィンドウショッピング楽しかったです![]()
今日のお目当ては、ジェラートピケの母子手帳だったんですが、
ネットではどこも売り切れで、もしかしたらお店にはあるかも!
って思ったけどやっぱり無かったー![]()
早く再販して欲しいなぁ~![]()
お目当てのものが無かったので、今日購入したのは
3coinsで2つだけ![]()
まだ開けてないので、後でまたUPします![]()
その後はプラプラしつつ、1人ランチしてきましたっ
海老としめじの明太子パスタ![]()
ランチでサラダと飲み物も付いてたので、大満足でしたー
なかなか、1人でご飯屋サンに入る勇気がないので普段は
めったに無いんですけど、今日は平日だったし、前に会社の
同僚と行ったことのあるお店だったので、入りやすかったデス![]()
産まれる前の1人電車は、きっと今日が最後かな~??
寒かったけど、行ってみて良かった

