昨日は少し遅かったけど、旦那さん帰ってから

クリスマスご飯食べれましたー[みんな:01]

photo:01



始めて作ったポットパイドキドキ

中にはクラムチャウダーが入ってます音譜

チキンは唐揚げにしてみましたー(笑)美味しかったニコニコ

旦那さん、あんまりケーキ🍰を量食べないので

ロールケーキにホイップクリームとフルーツでトッピング[みんな:02]

なかなか美味しくてできましたひらめき電球

チキンもケーキも買わず、あんまりクリスマスムードじゃないなぁ汗

って思ってたけど、旦那サンも喜んでくれたし良かったにひひ

来年は3人のクリスマスなんだなぁ♡♡♡


iPhoneからの投稿