☆クリスマスご飯☆昨日は少し遅かったけど、旦那さん帰ってからクリスマスご飯食べれましたー始めて作ったポットパイ中にはクラムチャウダーが入ってますチキンは唐揚げにしてみましたー(笑)美味しかった旦那さん、あんまりケーキ🍰を量食べないのでロールケーキにホイップクリームとフルーツでトッピングなかなか美味しくてできましたチキンもケーキも買わず、あんまりクリスマスムードじゃないなぁって思ってたけど、旦那サンも喜んでくれたし良かった来年は3人のクリスマスなんだなぁ♡♡♡iPhoneからの投稿