わくわくナビのe-monoプレゼントが当選しましたー


わ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当選品も豪華で嬉しいっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
メリーズパンツ2枚
給水パンティライナー5枚
オムツ替えシート3枚
はいはい粉ミルク2本
クイックル除菌シート•スプレー各1
でしたヾ(@^▽^@)ノ
最近くしゃみした時の尿漏れが気になってたのでライナー使ってみます

それと、会社の同僚からオススメされてた粉ミルクを頂けたので
とっても嬉しいです

そういえば、ポストにキュレルからも当選品が届いてた気が

無料で応募できるものを見つけたら、結構応募しているので
忘れた頃に、何かが当選したりして嬉しいです

iPhoneからの投稿
