わくわくナビのe-monoプレゼントが当選しましたーラブラブラブラブ

わ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当選品も豪華で嬉しいっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



メリーズパンツ2枚
給水パンティライナー5枚
オムツ替えシート3枚
はいはい粉ミルク2本
クイックル除菌シート•スプレー各1

でしたヾ(@^▽^@)ノ

最近くしゃみした時の尿漏れが気になってたのでライナー使ってみます音譜

それと、会社の同僚からオススメされてた粉ミルクを頂けたので

とっても嬉しいですニコニコ

そういえば、ポストにキュレルからも当選品が届いてた気がひらめき電球

無料で応募できるものを見つけたら、結構応募しているので

忘れた頃に、何かが当選したりして嬉しいですにひひ


iPhoneからの投稿