☆食べ過ぎ☆今日は1日雨だったので、昨日に引き続き引きこもり~動いてないのに食べちゃうから、太りそう(´Д` )昨日の夕飯はこんなに食べちゃいました納豆•とろろ•温泉玉子丼ぶりしじみの味噌汁野菜炒め鯖味噌煮サラダ です。食べ過ぎたー動かなきゃ明日は、美容院予約してるので、久々🚃乗ってお出掛けです体調が良かったら、プラプラお店も見て来たいなぁ~♡iPhoneからの投稿