今日は1日雨だったので、昨日に引き続き引きこもり~[みんな:01]

動いてないのに食べちゃうから、太りそう(´Д` )あせる

昨日の夕飯はこんなに食べちゃいました[みんな:02]

photo:01



納豆•とろろ•温泉玉子丼ぶり
しじみの味噌汁
野菜炒め
鯖味噌煮
サラダ です。

食べ過ぎたーショック!動かなきゃDASH!

明日は、美容院予約してるので、久々🚃乗ってお出掛けですラブラブ!

体調が良かったら、プラプラお店も見て来たいなぁ~♡



iPhoneからの投稿