ニンプスというサイトに登録したら、
Oisixのお試し券を貰えたので

さっそく注文しちゃいました[みんな:01]

そして届いたのがコチラです音譜

photo:01



昨日は小松菜を使って、ホタテとしめじとバター醤油炒めにしましたニコニコ

今日は、ジャガイモを蒸かして食べましたひらめき電球

どっちも写真撮り忘れた叫びあせる

でも、食材にこだわってるだけあって新鮮で美味しかったです[みんな:02]

ジャガイモは栗じゃがいもって言うだけあって

甘くてさつまいもみたいでしたー(≧∇≦)ラブラブ

新鮮な卵も入ってたので、卵かけご飯で食べるのも楽しみ[みんな:03]

入会したら、毎週新鮮な食材を届けてくれるんですけど

普通に頼むとなかなか高級なのでショック!

ちょっと難しいなぁ~(@_@)

でも、無料でお試しできて良かったーラブラブ!

iPhoneからの投稿