ニンプスというサイトに登録したら、
Oisixのお試し券を貰えたので
さっそく注文しちゃいました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
そして届いたのがコチラです
昨日は小松菜を使って、ホタテとしめじとバター醤油炒めにしました
今日は、ジャガイモを蒸かして食べました
どっちも写真撮り忘れた

でも、食材にこだわってるだけあって新鮮で美味しかったです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ジャガイモは栗じゃがいもって言うだけあって
甘くてさつまいもみたいでしたー(≧∇≦)
新鮮な卵も入ってたので、卵かけご飯で食べるのも楽しみ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
入会したら、毎週新鮮な食材を届けてくれるんですけど
普通に頼むとなかなか高級なので
ちょっと難しいなぁ~(@_@)
でも、無料でお試しできて良かったー
iPhoneからの投稿
Oisixのお試し券を貰えたので
さっそく注文しちゃいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
そして届いたのがコチラです

昨日は小松菜を使って、ホタテとしめじとバター醤油炒めにしました

今日は、ジャガイモを蒸かして食べました

どっちも写真撮り忘れた


でも、食材にこだわってるだけあって新鮮で美味しかったです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ジャガイモは栗じゃがいもって言うだけあって
甘くてさつまいもみたいでしたー(≧∇≦)

新鮮な卵も入ってたので、卵かけご飯で食べるのも楽しみ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
入会したら、毎週新鮮な食材を届けてくれるんですけど
普通に頼むとなかなか高級なので

ちょっと難しいなぁ~(@_@)
でも、無料でお試しできて良かったー

iPhoneからの投稿
